2010/11/26

冬なんですがそういう気持ち

 現在住んでるところにて絶賛共同風呂の改修中状態です。幸いにも部屋ごとにシャワーはあるんで「夏だったら死んでた…」と不幸中の幸い論を展開する必要はなかったのです。
 ちょっと水の出力が低いのが問題なんですが、そこは仕方ないと数ヶ月ぶりに部屋のシャワー室に入る。床に埃やらたまってるのを見つつ、「あーそういえば使ってないからって掃除してなかったなあ」と思ってたんですが、



 ……えーと、このなんか赤い猫か何かの足跡っぽいの、ナニ?
 ただの赤錆とかだよね気のせいだよねといいたい! 引き戸になってる部屋の入り口の戸が夜になると季節に関係なく部屋の外からドン、ドン、って時々音するのもただの昼夜や部屋と外との温度差のせいですよねと考えたい!!
 そう、夜中一人毛布に丸まって大画面テレビで「パラノーマル・アクティビティ」を観ながら思いました。
 一人暮らしであんま見るべきではなかったかもしれないこの洋画。

0 件のコメント:

コメントを投稿