2010/11/15

プロバイダに悩みちう

基本的にはここは名前どおり避難所、兼サイト移転後にっき書き込み場所となっています。なのでさっさと新バージョンサイトを立ち上げたいところなんですが…
どこのプロバイダがいいかわからない(汗)。
とりあえずある友人に聞いたところではXREAオススメと言われたのですが、果たしてそこに決めていいのやら。
というわけで、お薦めプロバイダについて皆さんから聞きたいと思います。どれだけの方が見てくださっているかわからないのですが。
では、本日はこの辺で。次回の更新ではSSを載せたいと思ってます。

最後に現在我がPCの前を守護している女神・・・・・・え?魔女だって?関係ねえ!

2 件のコメント:

  1. Googleサイトとかよさそうだけど、アダルト禁止なんだよね。
    XREA+もアダルトは原則禁止だし、@PAGESも同様。
    アダルトコンテンツを置くつもりなら、やっぱりFC2?

    サーバー容量は普通に使う分には十分すぎる1㎇ですし。
    CGIとかPHPを設置しない(掲示板はレンタルなど)のなら十分でしょう。

    アダルトコンテンツを作らないのなら、@PAGESやGoogleサイトが無料だしいいかなぁ。
    XREA+(\200/月)は自分も使ってるけど、ある程度の問題解決を自力でで行う自信がないときついかも。
    有料なら、有名どころだとロリポップやSAKURAとかかなぁ。
    SAKURAなら確かにアダルトも可能だけど。

    まずは、HPの方針(文章系、画像系、動画音声、成人向けコンテンツの有無、投稿掲示板の設置)を決めた方がいいかと。
    それによって、必要となる条件が変わってきますし、多少なら金を払ってもいいのか、あくまで無料にこだわるのか、でも変わりますしね。

    返信削除
  2. 匿名さん(でいいんですかね?)>>
    移転、なので基本的な方針は前のままですね
    文章系(画像もありますけど基本はそっちで)成人向けは文章系で有、掲示板もアリで。
    ぽこぽこ広告出てこられるといらっしゃる方が面倒だと思うので、そうなるくらいならお金は多少払ってもいいんですが、基本指針は出来るだけ変えないところでいきたいですね。
    (前のinfoseekもアダルトダメだったよーな気もしますがアダルトSS掲載してた阿呆)

    ある程度の問題解決を自力でで行う自信がないときつい>>
    あー、やっぱりそうですか。自信があんまりないんですよね。そこが一番のネックなわけで。

    ……色々悩みます。年内には移転したいところなんですが。

    返信削除