2010/11/07

俺のPSPが2年で壊れるはずが無い

というわけでわずか二年にてUMDが読み込めないという不遇が発生しましたちきしょうめ。
仕方ないので修理に出そうかいっそ新しいのを買ってしまおうか悩みどころです。
ちなみに自分は「俺の妹~」はよく知りません(汗)
とある~は「5話で何故上条さんの性癖をバラさなかった土御門ー!」って叫びたくなるくらいには見てるんですけどねえ。あ、ちなみにしおんの中の順位は常に五和さんとオルソラさんが最終決戦を繰り広げてます。
あと神裂さん最初に見た時からずーっと既視感があったんですけど、最近ようやく「あ、あの片方太もも上まで無いジーンズがシロと同じなんだ」と気付きました。よく見たら左右まで同じ罠。
まさか…モデル!?(何

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、リンクを貼って頂いてるセレインです。
    いやー、生きてるようで良かったんだぜ…!

    SSの続きとか、漫才チックな日記とか、また楽しみに待ってますねー。

    …そして、コメントするのに四苦八苦w
    何をすればいいのかと困惑してましたけども、やっとこさ書き込みできましたb

    前の方の掲示板で心配されてる方や移転先があったら教えてというようなコメントが見られますけど、こちらのアドレスを書きこんでしまっても構わないでしょうか?
    何か不都合があるとあれなので、まだアドレス書いたりはしてませんが…。

    できれば紫苑さんから何か書き込みがあるといいかなーとは思いますが、お忙しいようでしたら代わりにここのアドレスを書き込んだりはしますよー。

    ではっ!

    返信削除
  2. >>セレインさん
    いやどうも、生き恥さらしてました。
    人生初の一人暮らしとか色々ありました

    こちらのアドレスを>>
    どうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部風味に
    紫苑さんから書き込みが>>
    むう、では行ってみましょうかねー

    返信削除